フリードリヒは終日モルヒネを胸に抱く/朽木 裕
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 結城 森士 
まずタイトルがとても好みでした。一目見て内容も読まないのに
この詩は良いんじゃないかと思い、詩を読んで更にこれは凄いなぁと思いました。
- lazy 
- プル式 
- 恋月 ぴの 
- 青山スイ 
- もも うさぎ 
- 月夜野 
- 千波 一也 
 
作者より:
わわわー嬉しいです、有難う御座います。

>結城森士さま

タイトルが好み、とのお言葉ものすごーく嬉しいです。
タイトルが全てです(!)
詩も何か感じていただけたようでありがたい限りです。

どうもありがとう。

>シュカさま

とんでもなく好きだなんて云われてしまったら私…!
言葉の並べ方…10秒くらいで書いたんですが(笑)
うん。私もとても気に入っています。

どうもありがとう。

読んでくださった皆様、どうも有難う御座います。

戻る Home
コメント更新ログ