押入の夕闇/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- 佐野権太 
- lazy 
- 前田ふむふむ 
一首目が、飛びぬけて、素敵です。
- ルナク 
うわ〜〜これ全部好きです。良いなあ。
- 杉菜 晃 
- 恋月 ぴの 
- ぽえむ君 
- ピクルス 
四首目は子供、だけでなく
普遍的な追憶の、ような。
- 銀猫 
- まほし 
- Rin K 
懐かしい感じがします。
- もも うさぎ 
- PULL. 
- 水在らあらあ 
- あおば 
- 朝原 凪人 
 
作者より:
ちょっとノスタルジア。
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。

前田ふむふむさん、最初に浮かんだ歌です。あとはちょっと苦しかったかなあ、と。
ルナクさん、そう言って頂けると救われます。子供時代を思って書きました。
ピクルスさん、お言葉嬉しいです。私は今も泣き虫のままで。
梓いっせーさん、世界を共有したようで嬉しいです。
月見る花代さん、嬉しいです。妖精は好きで、信じていますよ。
北城椿貴さん、光を感じて頂いて嬉しいです。







戻る Home
コメント更新ログ