痴話/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- キクチ 
気が違う瞬間の可能性は無限です。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- DirectConnection
人を殺すのは人の道に外れていると思います。
 
作者より:
人によって解釈が分かれてしまった!
人を殺す、と言うのは、実際に殺すのではなく、
間接的な殺害…私が何かを書き続けた結果として、その所為で誰かが死ぬ、
と言う事を言いたかったのです。

芙雨さん、ありがとう。人は、魔が刺す生き物。
橘キクチさん、ありがとう。切欠は、何時だって目と鼻の先。

DirectoConnectionさん、コメントありがとうございます。
無論、自分も人の道に外れてると思います。
ただ、私が何かを続ける事によって、上記の様に、詩を書き続ける事によって、
誰かを殺すのじゃないだろうかと思います。
現に、既に誰かの心を殺している筈だと思います。

戻る Home
コメント更新ログ