お店をでたら/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- DirectConnection 
素敵な詩ですね
- 青山スイ 
- PULL. 
おお!いいです。リョウ子ちゃん。
- 山崎 風雅 
- 狠志 
- とうどうせいら 
リョウ子ちゃんとして読んでも確かに面白かったし、
ふつうの詩として読んでもいいセンいってるなあと思いました。
男性が女性目線で書くと、
どこかの新人タレントみたいなぶりっこっぽさが出てくるのがあざとくて好きでないんだけど、
これは最後の方とか、
意志のある女の子って感じで好感持って読めました。
いいと思いました。
- ごまたれ 
 
作者より:
リョウ子ちゃん作品、第一号>゚))))彡
何か、ドキドキする…(笑
女目線のつもりで、書いてみた、俺。
以下、コメントも本気で言ってます。

シュカ様、ありがとう!やー恥ずかしいッ!けど嬉しいッ!
芙雨様、ありがとう!
DirectConnection様、ありがとう!あぁ、もう…嬉しい!
青山スイ様、ありがとう!
オリコ様、ありがとう!あぁん!わかりませんわっ!いじわるっ!
PULL.様、ありがとう!あぁ!やっぱりリョウ子恥ずかしいっ!でも嬉しいっ!
山崎 風雅様、ありがとう!
山崎 石榴様、ありがとう!えぇっと、じゃあ5秒だけ有線で…。
狠志様、ありがとう!
相田 九龍様、ありがとう!
どうどうせいら様、ありがとう!
 やった!凄く嬉しい!本当に嬉しいです!ありがとうございます!
 再び感想を読んで、ドキドキしてます(笑
ごまだれ様、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ