山の上で告げよ/ピクルス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 銀猫 
- 青山スイ 
- 石瀬琳々 
きらきらしてる。
- LEO 
- PULL. 
- ルナク 
- 佐野権太 
- 水在らあらあ 
-  
- ことう 
- 前田ふむふむ 
- ハエフ 
- 北大路京介 
- 藤丘 香子 
- AB(なかほど) 
- 服部 剛 

自然の中で生きる 
本当の、人間らしい姿が見えました。 
方言で、より伝わった感じです。 

以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
はじめまして
面白かったんですが
>ふるい手紙を火にくべたんか
のくだりが 何処まで 掛かってくるのか
曖昧に思えました 思い出を絶つ 感じなのかな?
書いた手紙を火にくべる ぐらいなら
その日の事として 流せるのですが
ふるい手紙 の重さが どこまで
この詩を覆ってくるのか また特に覆わないのか。
テンポと言葉の面白さは わかりました
 
作者より:
ありがとうです。

ぽえむ君、 
銀猫、 
鎌田 正文、 
青山スイ、 
石瀬琳々、 
LEO、 
PULL.、 
ルナク、 
佐野 権太、 
水在らあらあ、 
十、 
ことう、 
大視美、 
前田ふむふむ、
ホロウ、 
八重、 
ハエフ、 
reon、 
北大路京介、 
藤丘、 
なかほど、
文月悠光、
服部剛、
の各氏に感謝します。

ヨルノテガムさん>
「ふるい手紙」とは、その昔にいただいた懸想文であります。
でなくても、かまわないわけですが。
ありがとう、はじめまして。



 


Home
コメント更新ログ