女が家を留守にするとき/渦巻二三五
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- 虹村 凌 
- 佐野権太 
- 逢坂桜 
- 石瀬琳々 
じーんと来ました。
- 未有花 
- 川村 透 
- 砂木 
ねまわしは大事ですね。
あとは ひとくちの おみやげかな。
- 恋月 ぴの 
いまどき、そんな男、封建的な社会が存在するんだと憤ってはみたのですが、
よく考えてみれば、そんな男は熟年離婚の憂き目にあったり、
離婚されなくとも年老いて身体の自由がきかなくなった時、
奥さんや子どもに邪険にされ悲惨な末路を辿るのんだろうなと
妙な納得をしてしまいました。

身勝手さは必ず自分に戻ってくるってことでしょうか(^^

- あおば 
- PULL. 
- ふるる 
ひゃあ〜。そんな独占欲の強いだんなさん、絶対うまくやっていけません。
- m.qyi 
- 青山スイ 
- ゆりえ 
- 村上 和 
 
作者より:
みなさま、ありがとうございます。
いまどきこんなことがあるのか、と思った方もありましょうが、これは昔々のお話ではなく、現代のお話。
特別な人の話ではなく、ありふれた話。

妻家業、勤め上げようと思ったら、したたかにならざるを得ませんよね。

戻る Home
コメント更新ログ