秋晴/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 水町綜助 
- イダヅカマコト 
- あおば 
- ルナク 
- 伊藤透雪 
子供の目って好きです。
いつか世界中の子供たちの目を撮ってみたい。
そんな気にさせられましたよ^^
声に出して読んだら涙出てきちゃった(^_^;
- ぽえむ君 
- 石瀬琳々 
やさしい目線ですね。みんな空の下でつながっているんだ。
- 青山スイ 
- Rin K 
- かおる 
- 佐野権太 
-  
- 砂木 
頑張れといわれているような気がしました
- LEO 
- 恋月 ぴの 
- 焼石二水 
- 山崎 風雅 
- たちばなまこと 
- 千月 話子 
- Rin. 
- まほし 
- ajisai 
- るか 
- PULL. 
- こめ 
- ku-mi 
- 士狼(銀) 
- もも うさぎ 
- さち 
ゆるゆると、いい光景ですね。
思うことや、綴る言葉もゆるゆると広がっていくようですね。
- たたたろろろろ 
空気がつたわってきます
- ふるる 
- lazy 
- ソマリ 
- ナイトー 
- Taka★Hajime 
- とうどうせいら 
らあらあさんの詩は、非常にのんびりとしていて、
だれて読むのを止めてしまうことがたまにあるんだけれど、
これは最後の一連で、
今までのゆるい空気をぴりっと締めるような、
アクセントがあってよかったです。
- ________ 
- むらさき 
- soft_machine 
 
作者より:
皆さん本当にどうもありがとう

戻る Home
コメント更新ログ