つき の はな 3/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- 恋月 ぴの 
- 千月 話子 
う〜ん、私も気になるうぅ。月って(惑星)なんで丸いんでしょうね。
おむすび型があるように、月型があるのかしら・・・・って、
そんな分けないけど、考えたら面白いね。
- atsuchan69 
- ルナク 
- まほし 
不覚にもお結びが食べたくなりました^^;
今度月を見たら、お結びに見えそうです。
- 水在らあらあ 
- 佐野権太 
- PULL. 
- とうどうせいら 
しかし が、ツボでした。
- ふるる 
漆黒は海苔の味かぁ・・・
- こめ 
- 千波 一也 
語り口調が愉快なんです♪
 
作者より:
詩を読んでいただきありがとうございます

かおる様 緑川ぴの様 atsuchan69兄さん ルナク様((坪居 拓野))様
水在らあらあ様 佐野 権太様 シャーロット&様 こめ様
ありがとうございます

千月話子ちゃま ねえっ 笑。月の詩を書こうと妄想しているうちに
        おむすびを握りながら ぼーっと。いかんいかん。
        よっぽど書くのやめようと思ったんだけど 気になってね。
        月型おにぎり・・・半分に海苔をつけたり 海苔のつけようで
        三日月とか ぼー 笑。ルナちゃんは 入り卵入りが月のおにぎり
        だといっていた さすがだねー。一個 あげるねー。

翔ちゃん うん きになってね 書かずにいられなかったんだな 笑。
     なんで丸いの? 翔ちゃんなら知ってるでしょ? なんでなんで?(いじめ 笑)
     しかし・・・なんでまるいんだ? しつこい 笑。

ぐらす様 ねー まんまるですよね なんででしょうねー。

まほし様 ははは まー どうぞ おひとつ召し上がれ。
     月っておいしそうだよね(えっ 笑。
     PULLさんの 月を喰らうもどきかも。
     水無月さんへの返詩からなんでこうなったんだろうなあ ねえ。

PULL様 月を喰らうになってしまいました ついついです。

芙雨様 ははは うん きりがないよね だじゃれちゃった 笑。

とうどうせいら様 しかし・・・最初に戻るみたいな 笑。お楽しみ頂ければ幸いです。

ふるるっぽ! いやー いつもの朝の日課なんだけどね おむすび。

水無月一也様 うん につまってたからねー。みんなお月様にみえた。
       いろいろ読んでくれてありがとう はい おむすび めしあがれ。




戻る Home
コメント更新ログ