真夜中/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 焼石二水 
- 石瀬琳々 
雨、街灯の明かり、風、すべてが官能的です。
- ぽえむ君 
- もも うさぎ 
- ふるる 
- かおる 
- 伊藤透雪 
- LEO 
- あおば 
- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
- かとうゆえ 
なんだかとても、切なくて、
胸がぎゅうっとする感じがしました。
スペースの使い方が、うまいなって思います。
- 杉菜 晃 
- 前田ふむふむ 
- モーヌ。 
三連目、音読すると、”つ ”の音が、
つめたい雨のように、降りかかりました。
”名前を 呼びたいけど 呼べなくて ”などの
素直な告白の、ひびきが、好きでした。
- tibet 
- 輪橋 秀綺 
シュール、
かつ、
生の香り漂う、
面白い作品だと思います。

ちいさな
シネカメラに潜り込んだような気分です。
- プル式 
- 水町綜助 
- ふく 
更に朗読にやられてしまいました。
- こめ 
- 月夜野 
- 千波 一也 
- 藤丘 香子 
- 灯兎 
好きな、詩です。
 
作者より:
ありがとうございます。
朗読しました。

戻る Home
コメント更新ログ