立ち入り禁止?/狠志
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
何となく、わかる気がする。
- いとう 
別にみんなが真面目で熱くなくてもいいと思う。
- 逢坂桜 
言いたいことがあるかぎり、あなたにいてほしいと思う。
私の言葉がどう響くかわかりませんけど、たしかに思う。
- ki 
よくわかる。気がする
詩だけではなくて、表現の分野って、みんなそういうことが言えると思う。
だからとっても難しく考えて、何で私はこんなめんどくさい分野に興味があって、めんどくさいって思ってるのに、それでもやりたいって思うんだろうって思う。
他人から注意や怒られたりするときに、難しさを感じます。
あー
追求して上を目指そうとすればするほど、どうしたらいいのかわからなくなる。
だからやり続けるんですけどね、たぶん。私の場合ですが、

あーなんか中途半端に熱い自分に嫌気がさしてます…
- とうどうせいら 
あー、わかる。オフ会の話でしょ。わたしもそう思った。
なんか熱いのはわかるけど自分の思ってるのとポイントが違った。
一応相槌は打ってたけど、気分がずっとおかしかった。
ほとんどしゃべれんかった。

でもがんちゃんはちゃんといい写真撮って動いてるし、
それで見る人にきもちは伝わってると思うよ。
- 進羅 
なんだか同感。私も熱く語るとかできないやも
ただ書きたい時に書いて、好きな詩をみつけて読んで
ただただ自分の感情のままに詩に触れていたいです(´ω`)
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 大覚アキラ
それぞれに自分のスタンスで取り組めばいいと思います。
詩で食っていくことを目指す人もいれば、
あくまでも趣味として詩を嗜む人もいるし、
また心の平穏を求めて詩を書き綴る人もいるはずです。
他人にどうこう言われようと言われまいと、
狠志さんは狠志さんの求める方向性を追求すればいい。
そう思います◎
 
作者より:
みなさま。ありがとうございます。色々見つめなおしながらも、足と思考は止まらずに動いています。

相田 九龍さん。
私信ありがとうございます。

逢坂桜さん。
いつも、本当にありがとうございます。感謝。

フジシロコウさん。
『次があったら、熱くなると思う』というのは、詩に対してではなく、詩のイベントです(笑)


Home
コメント更新ログ