子羊/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- atsuchan69 
- リメ 
Ⅰの中盤でうるっときました。切ないです(T T)。
- かおる 
- こしごえ 
- ルナク 
すごいなあ。らあらあさんの詩は。
- ぽえむ君 
- ふるる 
長い物語の終点という感じがしました
- 下門鮎子 
- 前田ふむふむ 
- こめ 
- 恋月 ぴの 
- LEO 
らあらあの世界、すごいです。ハマリます。
- 角田寿星 
- 大覚アキラ 
- 佐野権太 
- なまねこ 
こうなる前に愛するのを止めたい
- プル式 
- Rin K 
- たたたろろろろ 
これはすごいです。ぶるぶるきます
- 杉菜 晃 
- たりぽん(大理 奔) 
- もも うさぎ 
いまのあたしにすごくよく響く。いいのかな。いいんだろうな。
- 吉田ぐんじょう 
公園で読みました。携帯で。
痺れました。
- 美味 
- 水無瀬 咲耶 
すごくひきこまれました。
- もしゅ 
- チェザーレ 
- シュガー・ソレイユ 
- ネコ助 
- shu 
- 水町綜助 
- 千波 一也 
- はらだまさる 
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます
ながい、ことになって   子羊
繰り返しだ。たしかに。ありがとう。消毒します。

戻る Home
コメント更新ログ