やきそば遅い/山内緋呂子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Monk 
何だこれw(失礼
- アンテ 
- 黒川排除 (oldsoup) 
- たもつ 
- 霜天 
- 砂木 
うん 母の味は 偉大だ。
- カンチェルスキス 
火を通した鶏肉の質感と歯触りには人間存在の空虚さが横溢しております。そんなこともねえか。
- ふるる 
とり肉で眠る がいいです
- チアーヌ 
- 湾鶴 
- ピッピ 
- サツキ 
どこか、切ない。。。。なぜでしょう。。。
あぁでも、とても好きです。
- カワグチタケシ 
2005/01/31 BOOKWORM でのパフォーマンスに。とてもいい朗読でした。
- 虹村 凌 
今更、ですが。凄く好きです、これ。
- ピクルス 
 
作者より:
何だこれ。

>Monkさん、失礼ではないのです。ほんと何だろ。まっこと排泄物故、読ませてしまって申し訳ございません。
>砂木さん(すなこさん)あれ?そこに来た?そうか。ほう。「もやし」「とり肉」なので、男性の一人暮らしの辛いお食事のイメージ。安いお味といって思い浮かぶのはヤマザキの「チョコチップスナック」です。カスカスの棒ぱん。
>カンチェルさん、「人間存在」まではいかない気がするんだけども、学食で女性徒に「ささみチーズ」という名のささみフライが人気なのは空しいような。そのまま男と恋してちょうだい、など思います。
>ふるるさん、そうかー、ふるるさんならば、そこなのは、わかる気がします。

戻る Home
コメント更新ログ