白馬/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
パリじゃなくて、違う土地が一瞬見えました。
深い静かな森の奥の奥みたいな。
ありがとうございます^^
- tibet 
- 砂木 
夕食を作る王子様といった感じです
白馬がライバルだったとは。
ひずみのひずめのいななきのしんえん
- かおる 
- Rin K 
- atsuchan69 
- アサリナ 
これ、いいです好きです。眠気が白馬ってのもステキな感覚。
- 下門鮎子 
- ぽえむ君 
- たりぽん(大理 奔) 
- 未有花 
- こめ 
- 恋月 ぴの 
タイポグラフィカルと言うか視覚効果を狙った作品は本来あまり
好きではないのですが、らあらあさんの作品は別格に思います。
なんていうかな、綴られたことばが、自らの在るべき場所へ収まって
いくというか、その場所にしかありえないように思えます。

- 石瀬琳々 
白馬が眠気っていいなあ。
馬のひずめを思う事でしょう。
- 杉菜 晃 
- LEO 
- プル式 
- さち 
- ペポパンプ 
流れるような詩でとても良いです。
- たたたろろろろ 
なんだか心地いいです
- 大村 浩一 
- 青色銀河団 
- 千波 一也 
 
作者より:
ありがとう。
こっちでは、眠気を白い馬で表します。スペインは基本的に晩ごはんが遅く、夜9時頃が普通です。白馬はライバル、でしたが、もういい加減に負けを認めています。

戻る Home
コメント更新ログ