おめでとう/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- もも うさぎ 
らあらあさんの詩がいいのは、リアルだからかな。。
頭の中で描いてるものを書くんじゃなくて、見えてるものを書いてる。
っていうかなんと言っていいかわかりません。
スゴイ。
おめでとう。
- さき 
- tibet 
- ルナク 
- かおる 
- あおば 
- 伊藤透雪 
会話調が実に明るくていいですね。生まれる、産むって
素敵なことだって思い出しました^^
- ぽえむ君 
- 雨宮 之人 
- たりぽん(大理 奔) 
- プル式 
- Rin. 
- atsuchan69 
- 松嶋慶子 
- こめ 
- Rin K 
- 下門鮎子 
おめでとうございます!
出産を経験してから、誕生日は母親の出産記念日でもあるんだと気づきました。
- LEO 
- tonpekep 
- いまいまい 
すてきです
- マッドビースト 
- まほし 
「おめでとう」って、温かくっていい言葉ですよね。
らあらあさんの詩も思いがこもってて、この詩が生まれてきて本当によかったと思いました。
- たたたろろろろ 
孔雀と鳩のところから引き込まれて
素敵とまらなかったです。
おめでとうありがとう
- 美味 
- モーヌ。 
詩底に流れる、向日性が、読んでいて
力をあたえてくれるようです。
- 千波 一也 
- 水町綜助 
- はらだまさる 
 
作者より:
兄、夫婦に、
WILMAとARANTXAに、
AMAIAに、IDOIAに、IGORの犬に、CHRISTINA−ENEAの孔雀一家に、
生まれる、すべてに。すべてに。
みなさんありがとう、ありがとう。おめでとう!!おめでとう!!!
そういうことだ、世の中、そういうことに

公園に、孔雀が放し飼われているんです。大人な国です。いやあ求愛、あれは本当に見ていただきたい。空気が、震えます。ばしーんって、言います。

戻る Home
コメント更新ログ