レトロな猛毒/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 木立 悟 
- 落合朱美 
これで全部投稿終了だね^−^
おつかれさまでしたぁ
しかしなんだね。どんな奇抜なお題に対しても
けっして砂ちんらしさを失うことなく
貫き通したって感じ。さすが♪
ありがとね〜
- 千月 話子 
秋って、何だか懐かしさを連れて来るんだけれど。。。
甘い毒のようで、嬉しいような寂しいような感じです。
- 水在らあらあ 
帰られない
に。
- アサリナ 
- ことう 
- 千波 一也 
じわり、じわり、と猛毒。
 
作者より:
水無月一也さんからのお題
お題詩 投稿完了 
詩を読んでいただきありがとうございます

ルナク様 木立悟隊長 オリコ様 hyro様 ((坪居 拓野))様 アサリナ様
ことう様 望月遊馬様 ありがとうございます

翔太郎様 もう少し長かったんだけど 削って残ったのは やはり地味 笑。
     石頭は なにを書いても石頭だからね。

落合朱美様 おわったああああ ああ しみじみとほっとしてます。
      どんなにいろいろ思っても 書ける事は 決ってる 笑。
      なまりのようにとれないんだな 私はやっぱり。

千月話子ちゃま このお題は とても強いお題で 妖しげでしょう。
        後になった 陽になれ という詩を書き始めたんだけど
        途中の要素が レトロな猛毒みたいだなあと思い 
        抜き出しました。陽になれは また 書き直したんだけどね。
        お祭のちょうちんが 揺れてるようなこいしさがあるね。

水在らあらあ様 そうなんですね もう取り返しがつかないのですね。
        何かを得るということは何かを捨てる事なんでしょうかね。

水無月一也様 致命傷は 静か。

戻る Home
コメント更新ログ