梨の真昼/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
私も梨大好きです。梨もおいしいですよね。
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
- 水在らあらあ 
よいです。この梨はどの梨だろう。洋ナシだと、こっちのほうでは悪口になったりもします。余談でした。
- 佐野権太 
- 杉菜 晃 
- たりぽん(大理 奔) 
梨の微かな酸っぱさ
- LEO 
- 七尾きよし 
- Rin K 
- 千波 一也 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 川村 透
『梨の真昼』というイメージは、何かうまく言えませんが屹立するものがあると思いました。ただ僕が、勝手に期待した方向からはずれた形の予定調和を感じました。ないものねだりですいません。
 
作者より:
フルーツポンチはこれにておしまい。ちなみに私は梨が好物です。
ありがとうございます、読んで下さった皆さん。

未有花さん、梨も季節になりました。召し上がれ〜。
水在らあらあさん、丸い日本の梨です。洋梨も好きですが(悪口ですか。メモしておこう)、果汁はやはり和梨の方が豊富だと思います。
たりぽんさん、すっぱさを感じて頂けましたか。嬉しいです♪
上田俊朗さん、梨の香り届きましたか。嬉しいな♪
川村透さん、お言葉嬉しい限りです。こんな形でしか表現出来ませんで・・・。ご期待にそえなくて、申し訳ないです。読んで下さって、多謝です。







Home
コメント更新ログ