才能ある男はこんな詩は書かない/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- 水在らあらあ 
いや、伝わります。恥ずかしい、か。でもそういうふうにやってった方が、かしんさんはいいような気がします。しばらく。
- もしゅ 
- アサリナ 
- イダヅカマコト 
勇気が出る恥ずかしいものは
本当に必要だったんだと思います。
- はらだまさる 
- ペポパンプ 
- soft_machine 
素晴らしい詩。
だから、題を変えて欲しいなーと思いました。
素晴らしい詩じゃないですか!!

照れ屋さんの
(失礼しましたー)
奥ゆかしさ、ですね。
- 餅月兎 
青い狩心が顔を出す、ときどき。
おいらは特に、それが好き。
 
作者より:
<atsuchan69>さん
<水在らあらあ>さん
<もしゅ>さん
<chori>さん
<アサリナ>さん
<ぐっさん>さん
<はらだまさる>さん
<相田 九龍>さん
<ペポパンプ>さん
<soft_machine>さん
<みどり(鈴木ふらんす)>さん
<藍田ニコ>さん
<餅月兎>さん

いやぁ、、今まで投稿した詩の中でもこの詩が一番恥ずかしいです。技術的にも。仕掛け的にも。
これ以上恥ずかしい詩は書けませんw
しかしまぁ、これを投稿したことで、やけに勇気が出てきましたわw

<水在らあらあ>さん
ボ、ボス! その助言はもしや、素直になれってことですか?w
となると、、中学生が書く作文みたいな作品しか投稿できなくなっちまいやすぜ?w
本当に純粋な精神的な世界を探れば探るほど、子供の頃の気持ちが湧き上がってきて、
本当に単純な言葉しか出てこなくなっちまう。(単純な言葉しか必要ない状態、それで十分で、詩というか「ただのしゃべり場」みたいになるw)。
極論言うと、「がんばろう」とか「強く生きるぜ」とかそんな言葉しか出てこなくなるw
まぁそれはそれで、私的には新しい新境地の詩なんでしょうかねぇwよくわからんす。

それにしても、恥ずかしいことは、いっぱいやって行きたいですね。。
なんせMですから(笑)。
ちょっとそろそろ頑張って、10ポイント超える詩を作ろうと思います。
コメントありがとう(ございました)。

<chori>さん
おっ。おはつw。
そのうち、<chori>さんの詩も全部読もうかと思っとります。。
現在ちょっと、仕事が大変で残業残業休日出勤休日出勤なわけで、
そのうちってのは、そのうちでございます。
年末くらいかなぁ・・・w

<ぐっさん>さん
うん。そんな気がします。。

<相田 九龍>さん
内緒だよ?☆

<soft_machine>さん
ありがとうございまーす☆
題名ですかぁ〜、たしかにね〜w
詩集を出すことにでもなったら、その時に、名付けてやろうかと思っております。

<餅月兎>さん
青って、子供っぽさのことかな・・・うん、。そういう要素はずっと胸の中にあるよ。
理性としての青ももちろんあるさ。コメントありがとう。


Home
コメント更新ログ