キラキラを見ていられますように/もち子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- umineko 
いいですねこれ。ほんとに、キラキラですね。
- 未有花 
- 馬野ミキ 
- DirectConnection 
青春してるなあって感じで、自分の青春時代を思い出せました。ありがとう。
- 蜜 花 
ずっとずっとが私にピンポイントでズキュンきました。
 
作者より:
●uminekoさん
気に入っていただけて、うれしいです♪

●坪居 拓野さん
お互い、それぞれに見つめ続けたいですね^^

●たけるさん
そんなぁ〜お褒めの言葉、恐縮ですっ。
ありがとう^^

●武川さん
ほんとですか??
昔から題名つけるのが苦手でした。
だから、びっくりしました!ありがとう^^

●文月さん
ふふふ、青春にはいろんな形がありますょね。
まだ10年以上も残ってるじゃないですか♪
それぞれのあり方で、心がキラキラしていればいいなぁとおもいます。


みなさん、コメントありがとう^^
一つずつ嬉しく読ませていただきました。


そして、未有花さん、孤独フェリーさん
何かを感じてくださってありがとう!

馬野幹さん
 あなたの詩、好きなんです。
 だから読んでくださって、くすぐったいような,恥ずかしいような、
 ・・・とっても嬉しいです。ありがとう。

○DirectConnectionさん○
 私こそ,何か感じてもらえて嬉しいですっ。ありがとうございます。
 



戻る Home
コメント更新ログ