新連載?はっとりんは今日もゆく〜その一〜/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 夕凪ここあ 
楽しかったです、
早くその二が読みたいです。
服部さんは直接お会いしたときは
落ち着いた方だなぁと思いましたが
チャットでお話したりとか今日の詩を読むと
だいぶ、はっちゃけてますねー。
おもしろい方ですね!
- 前田ふむふむ 
-  
- かおる 
- 焼石二水 
そういうことだったのね(笑
- 九谷夏紀 
- こめ 
- 石瀬琳々 
面白かったです。面白い人なんだ。
- 水在らあらあ 
期待してます。
- 銀猫 
とても好感の持てる笑顔の青年が思い浮かびました^^
- 佐野権太 
 
作者より:
銀猫さん>ある意味一番、日常の僕らしい姿だろうと思います。 
水在らあらあさん>はっとりんは時々気まぐれに?やって来るかもしれません。 
石瀬琳々さん>いろんな自分がいるわけです。 
翔太郎さん>酔っ払ってくだけました。 
焼石二水さん>こういうことでした。(笑) 
芙雨さん>何年か前老人ホームで「忍者ハッタリ君」というのもやりました。 
ここあさん>落ち着いている自分とはっちゃけた自分と両方いて、
        その日によってけっこう差があるのに多少悩んだりもします。 
        でも、普段は「はっとりん」が僕らしいかも。 


戻る Home
コメント更新ログ