棚の中のきりちゃん /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 伊藤透雪 
- 銀猫 
- 佐野権太 
- たりぽん(大理 奔) 
我が家もぬいぐるみだらけなので、親近感が
- ぽえむ君 
かわいいっ!
- 士狼(銀) 
ベッドはぬいぐるみに占拠されています
明日あたり、倉庫から連れ出してこようかな
- 松本 涼 
- LEO 
- 石瀬琳々 
いい子にしてるきりちゃんに。
- 千月 話子 
- 前田ふむふむ 
- 蒼木りん 
- Rin. 
- 落合朱美 
- ルナク 
- 水在らあらあ 
- 夕凪ここあ 
ぬいぐるみって、何だか優しいですよね。
私はぬいぐるみを買うときはいつも、
一つ一つ表情を見て、これだっていうものを
買いますよ。
きりちゃん、かわいいですね。
- ふるる 
かわいい・・・・
- まほし 
- 千波 一也 
 
作者より:
ふるるさん>きりちゃん、かわいいですよ〜 
ここあさん>ぬいぐるみには、心を和ませる何かがありますね。
        ここあさんがぬいぐるみを買う時は対話しているのですね。
        きりちゃんの表情を詩の中に見てくれてありがとう。 
石瀬琳々さん>きりちゃんは、本当にいい子です。なかなかああはなれないです。
銀狼さん>倉庫のぬいぐるみさん、出してあげると喜ぶでしょうね。
ぽえむ君>今も、きりちゃんは僕の背後で静かにしています。 
たりぽんさん>ぬいぐるみにも、心がある気がしますね。 
丘 光平さん>普段忘れている気持を想い出すように書いた感じもします。 
石榴さん>ありがとうございます。励みになります。
       そして「優しさだけでないなにか」を感じる詩を書けるよう精進します。


訂正履歴:
大幅に推敲して再投稿。 06-8-20 10:34

戻る Home
コメント更新ログ