主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。/とうどうせいら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 海月 
良かったです。
いずれ、書いてみたいかも・・・
- あおば 
- 士狼(銀) 
- 恋月 ぴの 
- 落合朱美 
- かおる 
- 銀猫 
うわわわわー・・・ちょっと怖い。でもすごくストーリーが面白かったです。
- イグチユウイチ 
いろいろなスパイスが効いていて、
まるでカレーのような詩だと思いました。
優しい味です。

それにしても、とうどうさんも書いたんですねぇ。
仲間が増えてにんまりしてます。(笑)
- 紫乃 
- 田中眞人 
- 日朗歩野 
すこし こわかったけど、ひきこまれてしまいました。
-  
ポイントするの忘れてました
- アサリナ 
- 虹村 凌 
わぁぁぁっ!
- ふるる 
- 初代ドリンク嬢 
ちょっと怖いですけど、そんなものかもしれません。
- イダヅカマコト 
- かわ 
- 北大路京介 
- ソティロ 
これを恋人に書かれたらとっても悲しいだろうな、と思いました。
笑うけど。
- ピクルス 
- 石原ユキオ 
- 石畑由紀子 
生きてゆく。
(追伸:いまだこれを越えるスパムタイトルにめぐり合えません)
- エスカルラータ 
- かとう ゆか 
 
作者より:
※「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」
このタイトルで詩を書く企画に誘われたので。もともとは出会い系メールのタイトル。
詳細はこれ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%81%AB&lr=
(清野無果さんのコメントからお借りしました)

参考までに同題で書いた他の会員さん達:
大覚アキラさん http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=82835
イグチユウイチさん http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=82698
リョウさん http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=82817

書きたい方はどうぞチャレンジしてみては。

読んでくれてありがとうございます。2006.8.4.製作。書きたてほやほや。
「え゛ーキモチワルイ」って思ってもらえたら嬉しいなぁ。

海月さん>ぜひ!
ザラメさん>ありがとうございます。ちょっといつもと違ったの書きました。
坪井さん>女性でも、珍しいかも(汗)実際は好きな人ができると大事に大事にする方が好きなんですけど。
芙卯さん>ありがとうございます!
ぐらすさん>私信etc.ありがとうございました。「彼がカレーに」は、ネタです。おやぢ。
kissaさん>休会前に私信とか、ありがとうございました。「注文の多い料理店」確かにすこし似てるかも……。
銀猫さん>怖いのにポイントくれてありがとうございます。なんかちょっと怖いものも出してみようと思いました。まだフォーラムにあんまり出したことないので……。
イグチさん>イグチさんに「書いてみて!」って言われなかったら浮かばなかったです、ありがとうございます。最初、「無理。」って思ってたんだけど突然できてしまいました。恐ろしいな〜(笑)
リリィさん>びっくりさせてしまいました。ついてきてくれてさんきゅーです。ありがとです。
mizu Kさん>へへへへ
バイオセンサーたけるさん>ステキなお名前ですね……かっこいいは意外な感想でした。嬉しい。
空人さん>怖かったけど読んでくれたのがありがたいです。嬉しいです。
健さん>何気ない一言だったけどとても嬉しかったです。自薦してよかったです。
リョウさん>食らえぇぇっ!(笑)
初代ドリンク嬢さん>初めてポイントもらって嬉しいです。ありがとうございます!
オリトスさん>なんとなくオリトスさんが好きになってくれそうな詩かなぁと思ってました。
恋人に書かれたらやっぱ切ないですね。わたしもそう思ったんです……。

---2009/02/25 12:13追記---
『ユリイカ』2009年2月号投稿欄佳作になりました。(伊藤比呂美選)
ポイントくれたみなさんのおかげで投稿する自信がつきました、
ありがとう、ありがとう。
 

訂正履歴:
!と……を本文から減らしました。06-10-5 3:38

Home
コメント更新ログ