続・親父の続き/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- モリマサ公 
- ふるる 
ほんとに自分に自信があるなら、子供がちょいとばかり世間的に間違っていようとも、変人であろうとも、どどーんと構えていられるはず。それができないで、子供の出来や普通かどうかにこだわったり、自分で作り上げた法律と王国を必死で守り抜こうとするのは・・・・小心者かお子様なんでしょうね。年取ってる取ってないに限らず。
(あ、私の母親の話ですが・・・)
 
作者より:
仲仲治さん、ありがとう。
 一人暮らし、ですか。
 うぅむ、きっとダメな一人暮らしになりそうだ…がそうでもなさそうです。
 ああ、やってみなきゃわからんっ!
 
 ですよね。楽しんで生きたいもんです。ありがとうございます!

家族さん、ありがとう。

ふるるさん、ありがとう。
 小心者なんだと思います。自分でも、たまに言ってるんですけどね。
 俺から見ても、「神経細ぇなぁ」と思う事もありますし。
 それでも、感謝しちまうってのは、何なんでしょうね。

戻る Home
コメント更新ログ