私が消滅する前に/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
 
作者より:
<atsuchan69>さん

あーりがとうごーざいます。

最近の私は、頭がおかしくなってきました。
自分を破壊することに、日々、磨きが掛かってきました。
自分の人生の道筋を自分の意志で選択して歩む、なんていう理想が、
どうやら最近の僕にはチャンチャラおかしく思えてきて、
どんどんとゴロゴロと転がって何かに吸い込まれていくように包み込まれて、
まったくどうも自分では自分を制御できない領域にまで達してしまう危機!

ああ、危機だ。危機だ。どうなってしまうんだ俺は。
明確で鋭かった若かりし頃、あいつは死んだ。
奴は小説の中で生き返らせてあげよう。

私は殺されるのか!
ああ、殺される前に私は何をすればいいのだ・・・

戻る Home
コメント更新ログ