きゃらめる 5/アンテ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ならぢゅん(矮猫亭) 
ご無沙汰しております.ならぢゅんです.まいりました.つくづく,まいりました.
- 貴水 水海 
- みつべえ 
- 青色銀河団 
- 望月 ゆき 
- 純太 
闇の中の希望は、幸せを倍増させるんだな〜
- いとう 
- 前方後円墳 
- たもつ 
堪能しました。何度でも読みたい
- 狸亭 
- 暗闇れもん 
なぞなぞ出された気分、何かほわんと楽しい
- 佐々宝砂 
- baku 
- 山内緋呂子 
- ふるる 
すてきな作品です
- 桜 葉一 
- からふ 
- AB(なかほど) 
- RT 
- 角田寿星 
- さち 
- バンブーブンバ 
- 湾鶴 
- 容子 
- 唯川 
-  
- みい 
ぽかぽか。
- I.Yamaguchi 
- たかぼ 
- 伊藤浩子 
- 黒蝶 
- 玉兎 
- ダーザイン 
- ワタナベ 
- かど 
- ピッピ 
- mott 
- ヤギ 
感動しすぎて何もコメントが思いつきません。
- ベンジャミン 
- Yousuke 
- ピクルス 
-  
- 小川 葉 
- コーリャ 
- いるみ 
 
作者より:
なんか、嬉しいです(^^
素の状態を確かめているというか、リラックスして書いているというか、
そんな感じです。
感想も、たくさん書いていただいて感謝です。アップする時点では、自分でも
気づいてなかった部分がいくつかあって、自分自身でおもしろがってたり。。

戻る Home
コメント更新ログ