年をとる/ペポパンプ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たかよし 
- 明日殻笑子 
- 水在らあらあ 
- こめ 
- 佐野権太 
- 神島 にな 
なーんかな、わかるわ。
- 深水遊脚 
- subaru★ 
 
作者より:
読んで下さった皆様ありがとうございます。
たかよし様:ありがとうございます。嬉しく思います。
明日殻笑子様:初めまして、どうぞ宜しく。ありがとうございます。
水在らあらあ様:ありがとうございます。嬉しく思います。
ライラ様:なーんてね!そんな風になればいいな。ありがとうございます。
こめ様:とてもとてもとてもありがとうございます。なんと言えばいいのか分らない。
佐野 権太様:ありがとうございます。お久しぶりです。
目童。。様:ありがとうございます。コメント嬉しいです。
      聖飢魔?の「有害」というアルバムの中に“ヒロインシンドローム”
      と言う曲が有ってその一節に以下のようなものがあります。
      『一つ一つの花は美しくありたいと望んでいる。しかし、いくつもの花が
       集まり塊となって競い合う時、美しく着飾る事と引き換えに花びらは
       むしり取られる。つつまれた仮面の奥底に潜む情念は命を縮めた
       甲斐も無く汚れた者として置き去りにされる。誰の目に止まる事もなく
       ひっそりと花は命を...。』
       用は信頼関係です。悔いの無い自分の幸せの為に生きてください。
神島 にな様:初めまして、ありがとうございます。同感のコメント嬉しく思います。
       しかもこんなもののあとに付けて頂き...。また遊びに来て下さい。
ありんこ様:ありがとうございます。お恥ずかしいです。今日もコテンパテンでした。

戻る Home
コメント更新ログ