女なんて嫌いだよぉ。ううっ・・・(あんまり関係ない/奥津 強
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 杉菜 晃 
納得。この観点から私などよく女(比喩)にさばかれています。
よくぞ言ってくれた!
- 砂木 
読んじゃいましたあ。
生身の自分ですので 好きだけでも ぐっとくる時もあるし
はぐらかされ続けても そこがまたいい時もあるし。
タイミングと出会いかな 詩との巡り会いもありますね。

- るか 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 伊藤透雪
読んだ(笑)
「あなたが好きだ」というのも、書き方だと思うのね。
「どんな風に、どんなところを、どういうとき」そう思ったのか。
訴えかける詩というのはそれなりに心を打ちますよね。

恋文のような詩は難しいけれど、極めればとても素敵な作品になる
んじゃないかなぁ。
と私は思ってたまに書いてみてます。
 
作者より:
遠景さん、ありがとうです! 比喩の意味が今一判別つかない無学奥津ですが、
いえいえいえ、やっぱり同じ思いの人っているんですね! うれしゅうです。
清野さん、さんくすべいべ! いえ、ありがとうです。
砂木さん、恋愛などに通じていそうな感じ・・・。要は26にして、女性とまともに付き合った事がないというそれにつきます。さすが、プロの方!
こんびにさん、ご無沙汰! です。ありがとーん。です!

伊藤さん、う〜ん・・・女性の視点から、何かご意見あったら教えて下さいよ〜涙

て事は、皆さん、男性の方ばかりなんでしょうか・・・爆笑

戻る Home
コメント更新ログ