主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
雪崩式もリクエストしたい!。(笑)
- たかよし 
オオアリクイシリーズ第二弾
- イグチユウイチ 
垂直落下式対面座位に興味しんしんです。
- あおば 
- 完食 
 
作者より:
ネタ(タイトル)は大覚アキラ様から頂きました☆

藤田揺転さん、ありがとう!
シュカさん、ありがとう!やったー!
PULL.さん、ありがとう!雪崩式は現在練習中です!
たかよしさん、ありがとう!オオアリクイ、シリーズ化してますねw
モンクーロウさん、ありがとう!実は昔、椎名誠ファンでした!やったー!
イグチユウイチさん、ありがとう!結構しんどい体位なんです(ぇ
あおばさん、ありがとう!
鳥助さん、ありがとう!
ヒヤマキエさん、ありがとう!やっほぃ☆嬉しい!
芙雨さん、ありがとう!えへへ☆

戻る Home
コメント更新ログ