単純な歴史には時間が掛かる/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- fuchsia 
- 水在らあらあ 
 
作者より:
<atsuchan69>さん
<霧葉>さん
<水在らあらあ>さん

ウィー!ありがとう。んが。で、でだよ、
今まで真面目に詩を書いてきた(かもしれない)んだが、
なんか最近、書く事に疲れてきちゃいました。
肩っ苦しくなってきて、スランプ中です。もう詩作をやめたいぐらいの気分す。
・・・ がしかし、くたばるのはまだ早いので、次の作品を考えるんですが、
次の作品は、変てこなものを書きたいなぁと思うのです。
もっと自由におどけたいなぁ〜、と。肩の力を抜きたいです・・・とほほ。
イイ意味での 息抜き希望 ならぬ 生き抜き 逝き抜き 希望

戻る Home
コメント更新ログ