明日へ/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Rin K 
>筋書きの無い明日の物語を綴(つづ)るだろう 

素敵な表現だと思いました。
- あおば 
- 銀猫 
一言も寂しさを語らずに伝わる寂寥感が良いです。
非日常の世界でありながら、日常あることのように錯覚するのは、似た思いが自分にもあるせいかもしれません。
- 伊藤透雪 
- ぽえむ君 
- 前田ふむふむ 
- 水在らあらあ 
一足早く秋を感じました。
- ルナク 
- たりぽん(大理 奔) 
- 七尾きよし 
- 落合朱美 
 
作者より:
水在らあらあさん>枯葉はちょっと季節外れだったかもしれません。 
銀猫さん>自分の中に「もう一人の自分」がいると感じます。 
梓 いっせーさん>そのような感覚を忘れず日々を生きたいと思い、書きました。 

読んでいただいた皆さま>ありがとうございます。 



戻る Home
コメント更新ログ