まいる/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
あれは線香花火のようなものでミサイルなんて大げさなものでは
ないけれど、心配感を煽る報道もあって確かに困ったものでは
あります。まあ、アメリカとしては面倒で何も利権が絡まないし
ユダヤ社会への影響も無いだろうから、強硬な態度はいっさい
とらないと思います。(あそこから石油でも出ているのなら話は
別だろうけど…)アメリカ→何もしない→日本は吼えるだけ

でも、やはり心配ですよね。お姉さんの心情お察しします。
ありがとう
- 水在らあらあ 
- 落合朱美 
心配だよね
- ふるる 
巻き込まれたら、たまったものじゃないわ。
- まほし 
- 千波 一也 
今年はどうなるんでしょうね。。。
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

ひかり様 水在らあらあ様 まほし様 ありがとうございます

緑川ぴの様 すみません 苦笑。昨日の晩 ニュースをきいてから どうしようと
      勝手に どうにもならないのにいろいろ考えてしまって。
      しかも 悪い方へ悪い方へ。ありがとう ぴのさん。
      つい朝 書き込んでしまって。韓国にも従姉妹がいっています。
      まいったなあ。はやく帰ってこないかなあ。(行ったばかりですけど 笑)

丘光平様 いやー そんなだいそれたものではなく 笑。でも私だけでなく心配してる      方達は多いでしょうね。まさかと もしかしてと繰り返して。
     空港封鎖とかされたら おわりだもの。

落合朱美様 母に言ったら いや弟だけ生き残るかも とか 笑。
      海を越えるって 遠いね。

ふるるっぽ! 頼むから 靖国神社参拝しないで欲しい いろいろ思っちゃうよ うん。

水無月一也様 ほんとにね でも親からは 日本にいるほうが あぶないといわれた 笑

戻る Home
コメント更新ログ