たぶんピーチ味/Keico
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 佐野権太 
- tibet 
- 恋月 ぴの 
- 愛心 

これは片恋してる女の子の詩でしょうか?
こんな詩が書けるようになりたいです
 
作者より:
ぽえむ君様、ありがとうございました。
権様、ありがとうございました。
シュカ様、ありがとうございました。
坪井卓弥様、ありがとうございました。
tibet様、ありがとうございました。
緑川ぴの様、ありがとうございました。
ヒヤマキエ様、ありがとうございました。
迷走シュミット様、ありがとうございました。
愛心様、そうですね。片思いと限定したくはないですが
私自信が一方通行な恋愛の真っ最中なのでそうなるかもしれません。
嬉しいお言葉ありがとうございました!


気づいたのですが、連続で甘い物の唄が続いてしまいました。
甘いものを体が欲しがっているようです;

戻る Home
コメント更新ログ