大きい貝/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
すごっ!
- 佐野権太 
- 落合朱美 
おーーーーーー。
- ルナク 
 る
く り
 。
- ミネ 
- 銀猫 
ほう〜・・凄いです。いつものことながら、ふるるさんの発想の豊かさには敬服します。
- 前田ふむふむ 
- 千月 話子 
ほほーう。貝とはそうやって出来ているのかね?(博士風・・)
なんとなく、科学じゃ〜。(笑)
- LEO 
言葉って楽しいですね^^
- ペポパンプ 
- 七尾きよし 
- umineko 
すごいなあ!
- 杉菜 晃 
- もこもこわたあめ 
相変わらず、すばらしいです^^
 
作者より:
月見る花代さん、ありがとうございました。楽しんでいただけて^^
ぽえむ君さま、ありがとうございました。くるっ!
岡崎さん、ありがとうございました〜。途中でわけがわからなくなりました・・・。
翔太郎さま、ありがとうございました。嬉しいです^^
ライラさま、ありがとうございました。くるりくるり、渦巻いていたら幸いです。
芙卯さん、ありがとうございました。いた?ほんと?
落合朱美さま、ありがとうございました。わーーーーー。
ルナクさま、ありがとうございました。あ、ここにもいた^^
ミミさま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。出所は早口言葉・・・です^^
前田ふむふむ様、ありがとうございました。
あをのさん、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました。くるんってなってすのですぞ(博士風に・・)
LEOさま、ありがとうございました。ですよねですよねー^^
ペパポンプさま、ありがとうございました。
七尾きよしさま、ありがとうございました。
uminekoさん、ありがとうございました。うれしいです!
遠景さま、ありがとうございました。
もこもこわたあめ様、ありがとうございます。うれしいーです^^
---2007/09/10 16:17追記---

あざれあさん
そうですね、イメージを出したいのに(オウムガイみたいなの)書いたらやや哲学寄りになってしまってかっこ悪いと思い、哲学でなくてこっちですよ、のつもりでした。
あと、文字の音や見た目の面白さというのは多少のひねりがないと
「面白かったけど時間の無駄だった」となりがちだから、最後に少しおまけがあったらと。

戻る Home
コメント更新ログ