ピリオドを打たれた僕の人生/こめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
そう言わないで(^^
- ペポパンプ 
すごく重い詩です。そうだよね、生きるのは大変だよね。
また良い事その内あるよ負けるな!男だろ!
- ぽえむ君 
- Rin K 
- 蛙の子 
- 山崎 風雅 
神は乗り越えられない苦しみは与えられない。苦しみを乗り越える
力を神様はかならず与えておられる。僕も苦しい時、この言葉を
思い出して乗り越えてきました。頑張れとは言いません。マイペースで生きていきましょう。
- まほし 
>富、栄光、そんなものどうでもいい
>たった一つだけ大切な物があれば十分
そう感じられる感性は素敵だと思います。
無理はしないで、がんばってくださいね。
- シュガー・ソレイユ 
- たかよし 
君は若いんだ、がんばっおてくれ!
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- atsuchan69
僕のヘンテコな詩に最初にポイントを入れてくれたのは、あなただ。まだまだ書くので全部読んでくれ。きっと、あと十年くらいでメジャーな書き手になってみせる。

戻る Home
コメント更新ログ