鬼ごっこ/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 

かくれんぼうと現在の日常が上手く重ねられていて、 
とても面白く読ませていただきました。 

- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
- 石瀬琳々 
ユニークだけど、ちょっと怖いかも。
- 藤丘 香子 
- ふるる 
- THANDER BIRD 
- とうどうせいら 
- 千波 一也 
 
作者より:
服部 剛さん。どうもありがとう。少し実験してみました。(^^)
たこ(たこ)さん。どうもありがとう。
蛾兆ボルカさん。どうもありがとう。
緑川 ぴのさん。どうもありがとう。
たりぽんさん。どうもありがとう。
石瀬琳々さん。どうもありがとう。怖いという感想が嬉しいです!
真山儀一郎さん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。
モンクーロウさん。どうもありがとう。現代は非常です。(笑)
ふるるさん。どうもありがとう。
虹色からすさん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ