突発即興詩会ログ/片野晃司
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
素晴らしいです♪いいなぁ(^^
会議室へは出入りしていないので尚更そう思います。
そうそう、片野さん詩をお書きなのですね(意外…失礼しました^^
メンツも素晴らしいです
ありがとうございました(感謝
- たりぽん(大理 奔) 
- 岡部淳太郎 
- しでん 
おお
- ぽえむ君 
今回は間接的に参加しましたが、ぼくも機会があればやりたいと思いました!
- 千月 話子 
- ルナク 
- チェザーレ 
- 石川あんこ 
- 大村 浩一 
- 狩心 
俺には出来ない芸当を皆さんやられておられる・・
即興詩なんてそんな、緊張感ぴくぴくなこと。。

多分、俺は一人じゃないと詩を書けない。
そして、みんなと寄り集まった時、多分、俺は詩を書くよりも、
雑談してしまうか、哲学っぽい話をするか、ダンスしてしまうか、
セックスしてしまうか、みんなで食事しようとかなって、そうか、
即興詩もやってみたいな俺、本当に面白そうだ。
コロコロと転がる俺には好都合だ。
なんか意味が分からなくなってきたので、終わりにします。
- 妖刀紅桜 
- 銀猫 
偶然発見して読めて嬉しいです!
- とうどうせいら 
片野さんのがよかったです
- AB(なかほど) 
 
作者より:
test

Home
コメント更新ログ