わすれしぴ(クイズ付き)/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 椎名 
じゅうぶんにあいしてないとおいしくできないから・・・・いいですね^^
- AB(なかほど) 
ああ、全部アナグラムに見えてきました。きっとそういう言葉があるんだとか。意味をつけてみようとか。
-  
なにより楽しかったので「良い」です!!
 
作者より:
>椎名さん 愛されるほど恐い、んー、恐いほど愛される、のほうがいいね
>仲程さん 僕の意図しないアナグラムを見つけた方は、えーと、えーと、誉れ高き人、と言うだけなんですが、それで許して。
>潔さん めちゃ嬉しいです。じゃあバリエーション展開という方向で→

戻る Home
コメント更新ログ