しゃらびぃ/降旗 りの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 風涼 
- あおば 
ひらがなだけなので、声は明確に聞こえるのだけれども、姿態は朧気で白っぽく透明な世界の物語りのようにも感じます。
現実的に表現すると、テレビでなくてラジオ的な詩。
- きりえしふみ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 明日殻笑子 
うつくしくて、本当に怖いです。
- 若原光彦 
- 石田 圭太 
おそろしい
- もりおかだいち 
すごい!!
降旗さんの過去作品も今度読ませていただきたく思いました!!
- 鎖骨 
- 氷水蒸流 
- エスカルラータ 
 
作者より:
初出 やみなべ 文藝軌道掲載

風涼さま ありがとうございました。
あおばさま ありがとうございました。コメントにもいつも読んでくださることにも感謝をこめて。
桐惠詩攵さま ありがとうございました。
そうすけさま ありがとうございました。
明日殻笑子さま ありがとうございました。
たこ(たこ)さま ありがとうございました。

チャイム・タイムさま ありがとうございました。
若原光彦さま ありがとうございました。
石田圭太さま、ありがとうございます。
もりおかだいちさん、ありがと〜

Home
コメント更新ログ