ひいて ひかれて/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
工夫と努力が偉大です!
- きりえしふみ 
- かおる 
- ルナク 
おお〜〜、ふるるさんの姿勢、感性、どちらも好きです。
- あおば 
- 砂木 
ひいててててひかれてててて
なぜか エコーがあああああ
- 前田ふむふむ 
おもしろい発想ですね。
でも、読むのに疲れる。良い詩なので、普通に読みたいです。^^;
- るか 
- 落合朱美 
ぶらぼ〜♪
- LEO 
画面上から言葉が生まれてくるみたいでした。
 
作者より:
芙卯さん、ありがとうございました。目が目があ〜ってなりますね^^引かれる感じが面白いなあと思って。
ぽえむ君さま、ありがとうございます。いつもより多めに時間をかけております。
桐惠詩攵さま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。うれしいです^^
あおば様、ありがとうございました。
比呂さま、ありがとうございました。
砂ちゃんありがとううううう あはは
翔太郎さま、ありがとうございました。
前田ふむふむ様、ありがとうございました。お疲れ様でした。このスクロールの
面白さのために書いたものなので、普通に読んだらどうなるんでしょう。
(やってみようかな・・・)
月見る花代さま、ありがとうございました。ええですか!よかったです
こんびにてんいん様、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。♪
LEOさま、ありがとうございました。たまには、文字にも動いてもらいましょう^^
VLVさま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ