ため息/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 嘉野千尋 
紅茶飲めないので珈琲でもいいですか・・・と書こうとしましたが、
だめだ濁ってる・・・にごった夕日だ…と自分で気付きました。orz
- きりえしふみ 
- かおる 
- 佐野権太 
- ルナク 
さらさらとほどけてゆく・・良いなあ。
- 落合朱美 
こんなに素敵な物語が生まれるなら
ため息つくのも悪くないかも、なんて^^
- 千月 話子 
げっぷするお姫様がクールだわぁ。。。
- たりぽん(大理 奔) 
- アサリナ 
すごく惹き込まれました。
- 服部 剛 

想像力豊かな紅茶のひとときですね。 

- 銀猫 
ただのメルヘンに留まらないところが、ふるるさんの魅力ですね^^
- 砂木 
ため息って だめな息ではなくて
なだめる息なんだな
・・だじゃれじゃないけどね
- 千波 一也 
 
作者より:
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
白羊羹さま、ありがとうございました。
月見る花代さま、ありがとうございました。
か、可愛い女の子ですか。確かに、まだまだ遊び足りていない子供が心の中にいるようです^^
消すだなんて、とんでもございません!!
こちらこそ、可愛らしくも優しい詩を読ませて頂き、ありがとうございました。
私は女性ですが、男性でも、失礼ではないと思います。そういう詩なので。
VLVさま、ありがとうございました。最近は、オトメな一面がでているのかもしれません。どんどん変わっていきたいです!!
芙卯さん、ありがとうございました。芙卯さんは・・・はかなげなお姫様という感じですね^^
稲村つぐ様、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとうございました。もちろん、珈琲でもオッケィですよん。
その時は、漆黒の珈琲にミルク色の月をうつしてね♪
ライラさま、ありがとうございました。
あの、お聞き流して頂いて結構なのですが、以前「ライラ/夜という名の蕾たち」
という詩を書いたのを思い出しました。題名は「題名だけのスレッド」より。
桐惠詩攵さま、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。
そうすけ様、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。うれしいです^^いつもコメントをありがとう
ございます。
落合朱美さま、ありがとうございました。ため息はオトメの特権です。さぁご一緒に。
話子さま、ありがとうございました。いっぱい飲むのでしょうね^^
たこ(たこ)さま、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。
アサリナさま、ありがとうございました。うれしいです。
服部さん、ありがとうございました。オトメですから〜(詩の中の人、が・・・)
銀猫さん、ありがとうございました。わあいです^^
砂ちゃんありがとう。どうどうって^^甘いため息っていいなあと
月見る花代さま、再びありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ