緑の扉/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
- ぽえむ君 
うまいなぁ!
- こめ 
これからよろしくね!
- LEO 
- 佐々宝砂 
やっぱりウエルズだったのか。
私も「白壁の緑の扉」に題材をとって詩を書いたことがあります。
- Rin. 
- 藤原有絵 
- かとり 
いいなぁ
- ku-mi 
- 未有花 
- 千波 一也 
ひかりに照る苔。
その群れに覆われた扉。
そんなものが身近にあるような感じがしました^^
- 藤丘 香子 
- 北大路京介 
- 海野小十郎 
いつか読んだ小説のように、のリフレインが効いています。
- 荷花 
- mizunomadoka 
- るるりら 
今は五月。ことしではない年につくられた 春の詩も良いものですね。
 
作者より:
この詩はH・G・ウェルズの短編小説に触発されて書いたものです。
自己満足のような詩ですので、こんなに気に入って下さる方がいる
なんて、とても嬉しいです。これからもどうぞよろしく。

ぽえむ君さん、お言葉恐縮です。
こめさん、どうぞよろしく♪
佐々宝砂さん、私の好きな話なのです。ぜひぜひ作品拝見したいです。
ウノさん、ありがとう♪
水無月一也さん、お言葉嬉しいです。身近にある扉かも知れませんね。それにしても、美しい扉ですね、水無月さんの扉は。
reonさん、イマジネーション浮かびましたか。嬉しい限りです。
海野小十郎さん、目を留めて下さり嬉しいです。リフレインは好きでよく使います。
るるりらさん、古い作品に目をとめて下さって恐縮です。扉は現在にもつながっている気がして、開ければ緑が匂います。



訂正履歴:
縦書きに変更。08-5-4 11:20

Home
コメント更新ログ