海へ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
うまいなぁ!
- たりぽん(大理 奔) 
- 砂木 
おーい  おい?
よくみて
赤い炎は あなただよ
裂いた羽は土にかえった
- 銀猫 
- THANDER BIRD 
- 落合朱美 
- ルナク 
- 千波 一也 
 
作者より:
ぽえむ君さま、ありがとうございました。照れまする。
たりぽん様、ありがとうございました。
そうすけ様、ありがとうございました。
砂ちゃんありがと。わ、私だったのね・・・
銀猫さん、ありがとうございました。
比呂さま、ありがとうございました。いえいえ、失礼とは思いません。ダサ格好いいについて色々考えてみようと思いました。ありがとうございます。
芙卯さん、ありがとうございました。
虹色からす様、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。少女漫画とかではよくある設定だったと^^
月見る花代さま、ありがとうございました。せっかくお時間を割いて読んで頂くので、
何かしら面白かったり、ふわっとなったり、というのが書けたらなあと思っています。
でも、ご自身の中に、楽しい、人を癒す心がおありになるのだと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。^^
水無月一也さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ