啓示/葉leaf
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 久米一晃 
改めて読んでみましたがすごくいいですね。文体が柔らかくなったせいで広田さん本来の叙情が解放されたような、温かさを感じました。
- 塔野夏子 
- いとう 
- 阿麻 
- 望月 ゆき 
- 前田ふむふむ 
かなり観念的で難しかったです。でも、
最後の連で、少しほっとしますが、最後まですごい緊迫感が
持続して凄い緻密な詩だなと、思いました。
ほんとに才能だなと思いました。
- かおる 
- 岡部淳太郎 
- 今唯ケンタロウ 
- あおば 
- こしごえ 
- 佐々宝砂 
- たりぽん(大理 奔) 
- THANDER BIRD 
- 藤丘 香子 
- PULL. 
- 千波 一也 
- もりおかだいち 
- 長押 新 
 
作者より:
>前田さん

有難うございます。
自分でも分かっていない部分もあるので、気にせずに雰囲気だけでも感じ取ってやってください(笑

>RABBITFIGHTERさん

うむ、よく分からないコメントですね(笑
まあ僕の詩もよく分からないと思うので差し支えないです。

戻る Home
コメント更新ログ