引き潮/とうどうせいら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るか 
- THANDER BIRD 
- メルロー 
- さー行きましょう 
- アマル・シャタカ 
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
- 士狼(銀) 
- たりぽん(大理 奔) 
- 前田ふむふむ 
- かおる 
- 久米一晃 
>こい を
>しているこの人は
>ほんとうは
>誰なのですか

恋愛詩はこういう場所から始めないと意味ないと思います。
- 千月 話子 
- ふるる 
- 銀猫 
- 落合朱美 
- LEO 
- 阿麻 
- Rin. 
- 逢坂桜 
- 佐藤伊織 
- 別府 
- umineko 
波のように。たしかに。
- dew 
- アザラシと戦うんだ 
- すぬかんながぐつ。  
よいです。    
- ルナク 
- よーかん 
- ゆきお 
- モリマサ公 
自分という存在が今引き潮のように遠く感じているという表現に共感しました

ここにある「自分」という存在に
あるいはそのはかなさに
- ペポパンプ 
- コトリ 
- 七尾きよし 
- Rin K 
- 嘉野千尋 
- 北大路京介 
 
作者より:
ありがとうございます。2004.9月製作。『硝煙』の姉妹詩です。

ぐらすさん>そうですね。書いてる時、得体が知れない苦しさに取り憑かれてました。
椎葉さん>数年前から、思考の足場が崩壊してしまって、他のひとは「あたりまえ」らしいことに疑問を発してて、たまに怒られます。質問をする意味がわかんないって。褒められるのは貴重です。嬉しいです。大切に覚えます。
uminekoさん>引きずられていくんです。ずるずるーっと……
上田俊朗さん>年齢が上がればしっかりするのかと思いましたが、なぜか大人になればなるほどぐらんぐらんしています。
すぬかんトランペットさん>ありがとうございます。
芙雨さん>感想ありがとうです。

自分用覚書:
・初めて作品がTOP30多謝。 2006/5/6
・初・monthly rankingTOP3&40p 多謝。 2006/5/6
・初・著者別point averegeTOP20。感謝。  2006/4/17

戻る Home
コメント更新ログ