ピアニカ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 銀猫 
何だろう、言葉が媚薬みたいです。
- ルナク 
- 砂木 
なぜか ぞっとした
なんでかなあ
- るか 
- 新守山ダダマ 
- たりぽん(大理 奔) 
不思議だ
- 美味 
あぁ、すごいです。
感動。
ぞぞぞ。
- 落合朱美 
- 千波 一也 
 
作者より:
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
towaさま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。ピアニカという音に惹かれます
ルナクさま、ありがとうございました。
砂ちゃんありがとう。うん、ありがとう^^
坂田犬一さま、ありがとうございました。
こんびにてんいん様、ありがとうございました。
新守山ダダマさま、ありがとうございました。
VLVさま、ありがとうございました。その後が気になります。
たりぽん様、ありがとうございました。不思議なんですか。。。
桐原 真さま、ありがとうございました。
かるた様、ありがとうございました。うれしいです。
落合朱美さま、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ