少しでも心当たりのある人は/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 不老産兄弟 
面白かったです。朝6時45分の快速地獄のことだけは考えたくなかったです。
- 鏡文字 
肉まんおっぱいやりたいっすね、でももともと女なんで(涙) ・・・ああ、なるほど、背中ね、夏まで待ってもらえる?
- たもつ 
 
作者より:
>水色の石鹸さん、ありがとう。快速地獄で元気なのは女子高生だけだからね。ほんと、あとはみんな黙って、読まんでもいいのに新聞何回も折り畳んで読んでるおっさんとかいたり。あれは嫌だねえ。
>鏡文字さん、常々思ってるのは、なぜおっぱいは二つしかないんだってことで、いくつあってもいいだろうというのがこっちサイドの言い分で、だから背中にも肉まんつけて背中肉まんおっぱいやっちゃってください、ちゃんとカラシ乳首アリで。ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ