アイランド/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- なるせ 
「だって私のこ」
………何!?何て続くんだそのあとに!?(笑)
- yuma 
微笑というと描かれている苦味が足りず
苦笑というと描かれている甘味がたりないという
不思議な感覚を覚えました。
・・・・・・・・・・・微苦笑?
- 佐野権太 
- 簑田伶子 
うわー鳥肌たちました。泣きそう。
- たりぽん(大理 奔) 
- るか 
- あおば 
- ぽえむ君 
 
作者より:
JiN RHYMEさま、ありがとうございました。
奏さま、ありがとうございました。是非ともどうぞご自由にです!
yumaさま、ありがとうございました。そうですね、何か微妙なところを目指しているのかもしれません。(しれませんて・・・)
芙卯さん、ありがとうございました。うーん、もっと日常の中に流れる、何てこともないあやふやな一言ではとうてい言えないような、言うほどのこともない、何か、かしら???
白羊羹さま、ありがとうございました。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。いつもありがとうございます。
簑田伶子さま、ありがとうございました。ささ、ティッシュをどうぞ。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。それは二人のひ・み・つです。
たりぽん様、ありがとうございました。
こんびにてんいん様、ありがとうございました。
あおば様、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ