てのひらサンプル/木葉 揺
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 岡部淳太郎 
- あおば 
- 銀猫 
- 佐野権太 
-  
- たりぽん(大理 奔) 
- 窪ワタル 
詩なのかどうかよくわからんです。つか、俺にはこれは書けませんな。おねーさんの形があるんだろーな。こーゆーのを個性というのだとおもう。

追記、じっくり読見込んでゆくと、詩じゃないかもとおもったのは違って、読んでゆく内にどんどん好きになりました。詩じゃないかもとおもったのは、俺がこういうのを書きたいけど書けないので、軽く嫉妬していたのだろうとおもいます。
- 落合朱美 
- 服部 剛 

これはいいです・・・! 
読みやすく個性的で面白い・・・! 
詩人・木葉揺の世界が一つ確立しつつあるのを感じます。 

いいのが読めて、嬉しいな。 

- アサリナ 
- 千波 一也 
- かおる 
 
作者より:
みなさん、ありがとうございます。
>窪ワタルさん

詩じゃないかも。。。まだまだ無駄な部分があると自分でも考え中。。。
>服部 剛さん

ありがとです〜

>窪ワタルさん

いえ、ロボちゃんの指摘は当たってて
蘭の会で頂いた批評でも、部分的に散文という意見が多かったです。
とても参考になるんで、これからも遠慮なく!

>mizu Kさん

君もそろそろ辛口でいいよ〜〜

戻る Home
コメント更新ログ