とおせんぼは つめたい花/砂木

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
未だ見ぬ風景を垣間見た気がします
ありがとうございます
- A道化 
冬は好きです。大阪の、雪の少ない冬しかほとんど経験ありませんが。空気が肺に気持ちの良いこと、感じて、呼吸が嬉しいです。
でも、春に対しても、喜んでいます、ええ、
- PULL. 
- ルナク 
- 千月 話子 
雪の花、その下で息づいている桜があるので、
冷たいのに暖かく感じるね。それだけで春を感じるね。(^−^)
- Keico 
- アマル・シャタカ 
- 落合朱美 
- 千波 一也 
ふゆには畏怖、あるいは畏敬の念をいだきます。

作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます
テレビで桜を見つつ 外は吹雪 けれど一夜明けたら 白銀の樹花に
ノックアウトでした。なんであんなに美しいの こら冬め という感じです。

みどり様 卓(たく)様 芙卯様 松島右京様 PULL様 ルナク様 Keico様
アマル・シャタカ様 落合朱美様 タブノキ様 ありがとうございます

Yock様 早朝 雪の積もった木々は きらきらと白く 桜に負けてませんでした。
    いつか ご覧いただけるといいですね。

A道化様 わーい だうちゃん 元気?。うん 私は豪雪地帯で 雪は 懲りてるけど
     心底は憎めない。ずるいくらい綺麗だよね冬は。春も待ってますけどね。

坂田犬一様 うちの方は 五月も日陰では雪がありますが 降るのはもう終わっても
      いい頃なのに 吹雪まして 笑。美しいから まっいっか!。

千月話子ちゃま うちのほうは桜は まだまだ咲かないのだけれど テレビでは
        みるようになった。春は遅いけど 冬はまだウインクしてて。
        作為もないのに心のなかでは 混じり合ってます。

水無月一也様 うんそうだね 砂漠や 空や 石とかと 同じような。
       なぎはらわれちゃうよね。あたたかくしてね。

戻る Home
コメント更新ログ