星の話その他/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 佐野権太 
- 落合朱美 
また今度のお話も聞かせてね〜
- 砂木 
今度があるんだ
わーいわーい
- 千月 話子 
素敵っ!
- たりぽん(大理 奔) 
- 銀猫 
- 千波 一也 
懐かしい、です。
うまくは言えないし、この言葉が正しい感覚かはわかりませんが、
途方もなく、懐かしいです。
 
作者より:
芙卯さま、ありがとうございました。
クロエさま、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。
稲村つぐ様、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました。はい、またいずれ・・・
砂ちゃんありがとう(^^)今度は一体いつかなあ
話子さま、ありがとうございました。えへっ
たりぽん様、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。
桐原 真さま、ありがとうございました。とても嬉しいです。
水無月一也さま、ありがとうございました。原風景なものを集めてみました。
ありがとうございます。^^

戻る Home
コメント更新ログ