青 空/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Kanata. 
キューンッてなりましたw
- 貴水 水海 
- 砂木 
さーちーさーん。ここで会ったが百年目。笑。あたしが 切ってあげるよー。
- ふるる 
- 純太 
- 小太郎 
僕と似ていると思う
- 本木はじめ 
とてもいい風が吹きました。どうもです。
- 紅山「そわか」 
 
作者より:
この詩だけでなく、今までポイントをくださった方・・・今までノートブックの存在を知らずに皆様のコメントを読んでませんでした。(ポイントを下さった事だけ知っていたんです。)
ずっと、知らん振りでいてすいませんでした。ごめんなさい。
(他2つの詩に入れてくださった方も、ココを見てくれるといいんだけど・・・。)

パピオンさん
ま、私はあまり髪なんか気にしないたちですが・・・。
っというより、年に1,2回しか美容院にも行かない・・・。ほったらかしですわ・・・。><

・・・砂木さん、切らないでエ〜。まるこちゃんみたく切らないでエ〜。
いわしさん、似てますか?えへへ・・・ちょっと、うれしい。

戻る Home
コメント更新ログ